東海同窓会総会開催<令和4年2月5日(土)>

【投稿】イベント情報など
2020年2月15日 開催

令和4年1月吉日

横浜国大工学系東海同窓会会員各位

令和3年度 総会・懇親会のご案内

横浜国大工学系東海同窓会
会長 八田 健一郎

 新年あけましておめでとうございます。一昨年来のコロナ禍において、いかがお過ごしでしょう。 

 平素から本同窓会の活動にご支援をいただき有難うございます。昨年は総会を中止しましたが、本年度総会を下記日程にて開催の予定です。令和2年度および同3年度の活動実績および決算と令和4年度活動計画案および予算案などについて承認いただきたく存じます。下記をご確認の上、会員各位におかれましては、是非ご出席をお願いいたします。

 総会では、工学研究院長の梅澤先生、名教自然会長・横浜工業会理事長の永井先生、工学系近畿同窓会長の土本様をご来賓としてお招きします。ご来賓の先生方から母校や同窓生活動の近況も紹介されます。加えて、総会講演会では、2016年2月の総会でも「自己治癒型セラミックス」について講演いただいた大学院工学研究院システムの創生部門教授の中尾航先生に「マテリアルDX」についてご講演をお願いしました。ご講演概要は、別紙をご参照ください。デジタル技術の活用に関連した最新技術分野の興味深いお話しになると存じます。奮ってご参加ください。

なお、年会費納入もよろしくお願いします。ゆうちょ銀行又は三菱UFJ銀行にある同窓会口座に直接お振込みください。手数料については、ご負担をお願いします。総会に参加される方は、総会会場受付でもお受けします。本紙の最下段項目2.に詳細を記しました。

  日時:令和4年2月5日(土)11:00~13:00(受付開始 10:30~)

     懇親会 13:00~15:00(東海富丘会と合同開催)
         ※懇親会の開催は、変更の可能性があります。

  場所:名古屋駅前 名鉄ニューグランドホテル7F

★ 詳細は、添付ファイル#1_総会案内を参照ください。

<添付ファイル>

#1_総会案内

#2_中尾先生基調講演(講師紹介)

#3_R2_3活動報告_会計監査

#4_役員名簿(R4-R5)

#5_R4活動計画

コメント

タイトルとURLをコピーしました